メンバーズ・カード特典のご案内
300ポイント (4回以上のご来館)
誕生月特典
300ポイント以上貯まっているメンバーズカードをお持ちの方が、お誕生日の当月中にご予約・ご来館いただいた場合に、特典を受けていただくことができます。
ご希望の際は、ご予約時の「特典記入欄」へ、その旨ご記入下さい。
なお、この特典は年に1度限りとさせていただきます。
特典内容
当日の執事より署名入りバースデーカードをお渡し致します。
各種イベントの参加権
不定期開催のメンバーズカード会員様限定の当館イベントにお申込みいただけます。
※ イベントの開催は、「新着情報」にてご案内いたします。
500ポイント (6回以上のご帰宅)
ティーカップのセレクトサービス
こちらのページの「Regular Selection」より、お好きなカップをお選びいただきまして、
ご帰宅当日に担当フットマンにご用命くださいませ。
(当日の状況により、希望のカップをお選びいただけない場合もございます。)
1,000ポイント (11回以上のご帰宅)
「スワロウテイルオリジナルハンカチ」をプレゼント
- プレゼントは一回のみとさせていただきます。
- この特典をご利用の際のポイント加算は、100ポイントではなく110ポイントになります。
1,500ポイント (16回以上のご帰宅)
お名前・呼び方のご指定を承ります
ご来館者様を任意のお名前・呼び方で、おもてなしさせていただきます。
(お屋敷の雰囲気に合わない等の理由により、ご希望に添えない場合もございます。)
2,000ポイント (21回以上のご帰宅)
「スワロウテイルオリジナルピンバッジ」をプレゼント
- プレゼントは一回のみとさせていただきます。
- この特典をご利用の際のポイント加算は、100ポイントではなく120ポイントになります。
特別なカップ・グラスのご利用を承ります
2,000ポイント以上で百の位がゼロの時、特別なカップやグラスをご使用いただけます。
こちらのページの「Premium Selection」よりお選びくださいませ。
- 21、31、41、51回目……それぞれのご来館時のみ、ご利用いただける特典です。
- アイスティー/アイスコーヒー/ワインをお召し上がりの際は、「バカラのグラス」からお選びいただきます。
5,000ポイント (51回以上のご帰宅)
「プレミアムメンバーズカード」のお渡し
メンバーズカードが、通常とは色が異なる『プレミアムカード』に変更となります。
- ご利用中のメンバーズカードとの交換となります。
- ポイントは旧カード内容を継続いたしますが、カード番号が変更となります。
「クロークキー」をプレゼント
スワロウテイルのシンボルである蝶をモチーフとしたクロークの鍵をプレゼントいたします。
※ プレゼントは一回のみとさせていただきます。
大倉陶園製作のSwallowtailオリジナル小皿をプレゼント
- ご利用の際は、1,000ポイントを差し引かさせていただきました後、ご来館分の100ポイントを加算致します。
- プレゼントご希望の際は、ご帰宅の際に担当の者までお申し付け下さいませ。
10,000ポイント (101回以上のご帰宅)
「直筆メッセージカード」のお渡し
ご希望の執事またはフットマンによる直筆メッセージカードを差し上げます。
なお、ご利用の際は3,000ポイントを差し引かさせていただき、ご来館分の100ポイントを加算致します。
2020年3月2日(月)より、メンバーズ・カード特典「直筆メッセージカード」お渡しのお申し込み方法が変更となりました。
■ お申し込み方法
以下のフォームより必要事項をご記入のうえお申し込みください。
※ 執筆時に記載するお名前をご指定いただいております。
ご希望をいただいたお名前で執筆を致しますので、
漢字、アルファベット等、お間違えのないよう、正確な記載をお願い致します。
※ 無記名(「お嬢様、お坊ちゃま、奥様」等の呼称のみ)の記載はうけたまわれません。
※ お受け渡し日のご希望がございます場合には、「ご要望等」の入力欄にお書き添え下さいませ。
お受け渡し日のご指定をいただきました場合に依頼を受けました執事・フットマンが
当日ホールにおりません場合には、代理の者がカードを預かり、
お渡しさせていただく場合がございます。予め、ご了承下さいませ。
※ いかなる場合にも執事・フットマンの勤務状況等のご質問にお答えすることは出来かねます。
お申込み方法の変更に伴い、お申込み内容が記載された自動返信メールがご依頼確認メールとなります。
なお、ご記入いただきました内容に不備や確認事項等がございました際は、自動返信メールの送信日より7日以内に改めて担当よりご連絡させていただきます。
執筆内容のリクエストはお受けできかねます。
ご了承下さい。
メッセージカードはお申し込み日より、2週間から3週間のお日にちにて準備を致します。
カードのお受け渡しにつきましては、準備が完了後、お嬢様方のご予約を当館にてお調べし、最短の日時でのご来館に合わせてお渡しをさせていただきます。
この際、特典のご依頼をされた方が代表者としてご予約を行われていない場合には、お渡しの日時が遅れてしまう場合がございます。
代表者様としてのご予約が暫くなく、同行者としてのご予約がございます場合には、その旨をご連絡下さいませ。
カードのお渡し期限は「お申込みより1年間」となります。
期限を過ぎた場合はメッセージカードのお渡しは出来かねます。
またご郵送での発送も対応しておりませんので、あわせてご了承いただきますようお願い申し上げます。
(予め1年経過後の帰宅になる場合は、事前にお問い合わせくださいませ)
「ボイスメッセージカード」のお渡し
ご希望の執事またはフットマンによるボイスメッセージカードを差し上げます。
ボイスメッセージカードは、カードに添付されたQRコードより期限内に音声データをダウンロードしていただく仕様になります。
なお、ご利用の際は3,000ポイントを差し引かさせていただき、ご来館分の100ポイントを加算致します。
QRコードの音声データのダウンロード方法について
Androidの場合
- QRコードを読み込みます。
- 音声データが開始される際、右脇にある「︙」をクリックして下さい。
- 「ダウンロード」を選択します。
- 音声データがダウンロードされます。
iPhoneの場合
- QRコードを読み込みます。
-
音声データが再生される際、画面に表示されている共有ボタンをクリックして下さい。
※このマークが共有ボタンです。
- 「ファイルに保存」を選択します。
- 音声データがダウンロードされます。
その場合、WEB等でご自分の機器の場合の音声データのダウンロード方法をご確認頂けますと幸いです。
-
録音時におよびするお名前をご指定いただいております。
ご希望のお名前でお呼びさせていただきますので、お名前のふりがな、漢字、敬称(お嬢様・奥様・●●様など)、アルファベット等、お間違えのないよう、正確な記載をお願い致します。
-
無記名(「お嬢様、お坊ちゃま、奥様」等の呼称のみ)はうけたまわれません。
-
お受け渡し日のご希望がございます場合には、「ご要望等」の入力欄にお書き添え下さいませ。
ご指定をいただきました場合には、依頼を受けました執事・フットマンよりお渡しさせていただきます。
なお、依頼を受けました執事・フットマンが当日ホールにおりません場合は、代理の者がボイスメッセージカードを預かり、お渡しさせていただく場合がございます。
予めご了承下さいませ。
-
いかなる場合にも執事・フットマンの勤務状況等のご質問にお答えすることは出来かねます。
-
お申込み内容が記載された自動返信メールがご依頼確認メールとなります。
ご記入いただきました内容に不備や確認事項等がございました際は、自動返信メールの送信日より7日以内に改めて担当よりご連絡させていただきます。
-
ボイスメッセージは約30秒~1分程度を予定しております。
また録音内容のリクエストはお受けできかねます。
ご了承下さい。
-
ボイスメッセージカードはお申し込み日より、2週間から3週間のお日にちにて準備を致します。
ボイスメッセージカードのお受け渡しにつきましては、準備が完了後、お嬢様方のご予約を当館にてお調べし、最短の日時でのご来館に合わせてお渡しをさせていただきます。
この際、特典のご依頼をされた方が代表者としてご予約を行われていない場合には、お渡しの日時が遅れてしまう場合がございます。
代表者様としてのご予約がしばらく無く、同行者としてのご予約がございます場合には、その旨をご連絡下さいませ。
-
ボイスメッセージカードのお渡し期限は「お申込みより1年間」となります。
期限を過ぎた場合はボイスメッセージカードのお渡しは出来かねます。
またご郵送での発送も対応しておりませんので、あわせてご了承いただきますようお願い申し上げます。
(予め1年経過後の帰宅になる場合は、事前にお問い合わせくださいませ)
-
ボイスメッセージカードの音声ダウンロード期限は「お申込みより2年間」となります。
期限を過ぎますと音声データが消去され、ダウンロードができなくなります。
期限内に必ずダウンロードをお願い申し上げます。
-
ダウンロードし忘れ、ダウンロード後の音声データの紛失等には対応いたしかねますので、必ず期限内にダウンロードをおこなっていただけますようお願い申し上げます。