受付は、ご希望日の10日前にあたる日の午前0時より随時承ります。
例)7月11日へのご予約→受付開始日時:7月1日午前0時
受付可能なお席がある場合、当「ご来館予約」コーナーのトップページに、日時と、それぞれの「仮予約」リンクが表示されます。
ご希望の日時・人数をご確認のうえ、その横にある「仮予約」リンクを選択して下さい。
予約表示がない日時については、その時点では満席または休館日となっております。
休館日につきましてはこちらのページでご案内しております。
□ 予約にあたってのご注意点 □
下記事例の様にご滞在時間が重複してのご予約に関しましては、当館入口にてご来館をお断りさせて頂く場合がございます。
(例)
[1] 「11:10」席のご予約
[2] 上記予約席と同日の「12:00」席のご予約
※この場合、予約席[1]のご滞在時間が「11:10~12:30」となります為、
※予約席[2]のご滞在時間と重複しているかたちとなります。
仮予約へのリンクで開いたページにて、受信可能なメールアドレスをご入力頂き、人数を指定して下さい。
選択範囲外の人数はお選び頂けません。
また、範囲外の人数への変更はお申し込み後もお受け出来ませんので、その場合はキャンセルして頂くかたちになります。
なお、既に仮予約中のお申し込みがある場合には、新たな仮予約をお申し込み頂けません。
先に以下の手順を全て完了されましてから、お申し込み下さい。
「確認」ボタンを押し、問題がなければ、仮予約は終了です。
ご入力頂いたメールアドレスへ、"webmaster@butlers-cafe.jp"からお知らせが届きます。
(ネットワークの混雑状況により、すぐ届かない場合もあります。)
上記手順の前に、他の方が同じお席に対して仮予約を完了された場合には、仮予約が続行できなくなります。
その場合は、お手数ですが改めて他のご予約をお試し下さい。
仮予約メールに記載されているWebアドレスへアクセスして下さい。
メールアドレスをもう一度ご入力頂き、仮予約時のものと一致すると次の画面が表示されます。
なお、この手順は仮予約後24時間以内に行って下さい。
お時間を過ぎてしまった場合には、キャンセルとさせて頂きます。
また、メールアドレスをお間違えになっていたり、受信拒否設定等で届かなかった場合も同様です。
翌日のお席をお申し込み頂いた場合は、前日の23時までに次の手順を済ませて頂きますよう、お願い致します。
お時間を過ぎて手続きを済まされた場合は、お席をご用意出来ず、また、キャンセル料ご請求の対象となります。