執事歌劇団Concert 「 Memoria 」
ご参加の皆様へのお願い
いつも執事歌劇団を応援して頂き、誠にありがとうございます。

2021年12月15日(水)開催の執事歌劇団Concert「 Memoria 」にお申し込みを頂きましたお嬢様・お坊っちゃまにお願いがございます。

当日は参加メンバー及びスタッフ一同、できうる限りのコロナウイルス感染症対策を行った上でイベントを開催させて頂く予定ではございますが、昨今の情勢を鑑み、イベントご欠席をお考えの方がおられましたら、お手数ではございますがメールにて【キャンセル】の旨のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

ご連絡を頂きましたキャンセル分チケットに関しましては、【二次通販】または【当日券】としてご案内させて頂きます。

また、イベント当日、体調不良や諸般の事情等で不参加となった場合も、お手数ではございますがメールにて【キャンセル】の旨のご連絡を頂ければ幸いです。

その場合も、【当日券】として他のお客様に座席のご案内をさせて頂きます。

何卒ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【キャンセル】のご連絡の際は、以下の情報をご連絡下さいませ。

  • イベント名・ご参加の部
  • 受付番号
  • 代表者様(通信販売のご応募者様)お名前
  • 座席番号(※ご案内前の場合は記載の必要はございません)
イベントにご参加頂けるお嬢様、お坊ちゃまにおかれましては、弊社のコロナウイルス感染症対策の注意事項を再度ご確認頂き、自己判断にてご参加頂けますようお願い申し上げます。

イベントご参加の際、会場の近隣住宅地前での【飲食・喫煙・滞留・大きな声での会話】はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

また、すみやかなご入場・ご帰宅にご協力をお願い致します。

当日は通常のイベントより入場・退場にお時間を頂きますので、余裕を持ってご来場頂き、コロナウイルス感染症対策に何卒ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、安全にイベントを開催するため、何卒ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

執事歌劇団後援会「花に乙女」